超初心者のお小遣い稼ぎ挑戦記
〜超初心者が作る!怖いもの知らずのお小遣いサイト!〜

トップ はじめに メールで稼ぐ! サイトを作る! いろいろ その他
サイトを作る!

ホームページを作ろう!
ホームページスペースを借りよう!
アフィリエイトって?
スランプは怖くない!
おすすめ資料
ホームページスペースを借りる

お小遣いサイトに限らず、全てのホームページはサーバーを借りてアップしなければ見れません。
実は私、このサイトを立ち上げる一週間前まで全てサーバーからホームページを作るものだと思ってました。
レンタルサーバーは無料と有料がありますが、容量がかなり大きくない限りは10MBくらいでも大丈夫です。
ページが発展して重くなってきたなぁ、と思ったら有料に変えて良いと思います。
ただし、お小遣いサイトや何かを売りたいなぁという場合は商用利用がOKな所を選ばないとサイトが消されます。
現在私が使っているサーバーはFC2WEBです。容量は100MB!商用利用OKで、他のお小遣いサイトでもよく見かける名前ですね。
あと、無料サーバーでは必ず広告が入ります。でも、サイトの運営者には利益は入ってきません。
でも無料ですから「あ、ついてる」くらいで見ましょう。でも、ポップアップ広告が出るところは避けたほうが良いかも…。
「このサイト好きなんだけどなぁ、アクセスのたびにバナーが色々出てくるんだよなぁ…」と、敬遠する方も少なくありません。

ただ、無料サーバーだと急にサービス停止したり、サーバーの障害でサイトが表示されない、ということがあるそうです…。
また、どうしても広告が表示されるのはいやだ!という方は有料サーバーを利用した方が無難ですね。有料サーバーだと商用利用はOKです♪
有料サーバーでダントツ人気があるのは「ロリポップ」です。

Click Here!

どちらかといえば女性向けですが、料金も良心的で(初期費用に1,575円必要です)容量も200MB!いきなりサーバーが停止!ということもないそうなので落ち着いてサイトを運営したい方におすすめです。

2004年12月にネットショップを立ち上げる為に思い切って登録しました!
比較をしたいのでこの「超初心者のお小遣い挑戦記」はそのままFC2WEBでやっていこうと思います。


 
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2004 超初心者のお小遣い稼ぎ挑戦記 all rights reserved. Designed by TG
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO