超初心者のお小遣い稼ぎ挑戦記
〜超初心者が作る!怖いもの知らずのお小遣いサイト!〜

トップ はじめに メールで稼ぐ! サイトを作る! いろいろ その他
いろいろレビュー

はじめに!
映画レビュー
漫画レビュー
ネットでお買い物
 当サイトのレビューについて

管理人ぜんくつ侍は「辛口批評」をするというのが苦手です。
第三者の辛口な意見を聞くのは好きなのですが(笑)
最初は「おすすめページ」ということで作っていく予定だったのですがそれだとどの感想も
「とにかくオススメ!すごく良いです!」で終わってしまうような気がしたので
作品の「どこ」が「どう」好きなのか
自分でもはっきりさせたくて、レビューという形にすることにしました。

 レビュー取り扱い注意

このレビューは、あくまでも私の感想なので見る人によって受け取り方が違いますので、
「もっと面白いはずだ!」とか「あまり面白くなかった!」ということも有り得ます。
商品リンクも貼ってますが、映画やCDは購入するよりレンタルする方が無難だと思います(笑)
(最近は漫画のレンタルをしているところも増えているようです。)
あくまでも最終的な判断は皆様個人にお任せします。
なお、ネタバレが無いように気をつけていきます。

 レビューのつけ方

ランクは☆〜☆☆☆☆☆でつけていきます。標準は☆三つあたりだと思っていただければ…。
映画は全体度、ストーリー、映像、音楽
漫画は全体度、ストーリー、絵、演出
の項目でつける予定ですが作品ごとに項目名が違うこともあります。
(例えばサスペンスだったら「サスペンス度」、とかアクションだったら「悪役かっこいい度」(笑)とか)
もう一つ、「好き嫌い度」というものもあります。☆の数が多いものほど好き嫌いが分かれやすそうなものになります。


 
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2004 超初心者のお小遣い稼ぎ挑戦記 all rights reserved. Designed by TG
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送