超初心者のお小遣い稼ぎ挑戦記
〜超初心者が作る!怖いもの知らずのお小遣いサイト!〜

トップ はじめに メールで稼ぐ! サイトを作る! いろいろ その他
メールで稼ぐ!

メール受信編
サイト訪問編
アンケート編
くじ&懸賞編
その他編
メール受信で稼ぐ!

メール受信系サイトではメールを受信するだけか、送られてきたメールのURLをクリックするだけで一通につき1〜50円程度の収入がもらえます。
ここでは管理人おすすめのメール受信系のサイトを紹介します。とても楽チンだけど一定の金額(もしくはポイント)に達するまで振り込まれないのでたくさん登録しておきましょう。
ポイントを効率よく貯めるコツは登録する際の「興味のあること」を入力する時、とにかくたくさんの項目にチェックすることかも。

OPT-Club
送られてくるメールを受け取ると一通につき10ポイント獲得。
1ポイント=1円。
1000ポイントから現金と交換可能。
楽チン度:☆☆☆☆☆
おすすめ度:☆☆☆☆
メールの量:1日0〜2通
メールを受け取るだけなので普段は何もしなくても時々ポイントの確認をするくらいで大丈夫です。
送られてくる量は一ヶ月10通前後ですが、1通10円なので入って損はありません!

フルーツメール

送られてくるメール内指定URLをクリックすると平均5ポイント獲得。
お友達紹介で一人につき300ポイント獲得。

1ポイント=1円。
2300ポイントから商品券、2525ポイントから現金と交換可能。
楽チン度:☆☆☆☆
おすすめ度:☆☆☆☆
メールの量:1日0〜2通
色々なお小遣いサイトでよくおすすめされているのがこのフルーツメールです。
懸賞なども豊富です。実は私はこのサイトでのポイント獲得をおろそかにしてたのでちょっと後悔…。

ポイントメール

送られてくるメールをクリックするとポイントを獲得。
毎日1人に1万円が当たるチャンスも。
お誕生日メールにて属性更新で50ポイント、3ヶ月毎の属性更新で30ポイント獲得。
1ポイント=1円。
2000ポイント〜商品と交換可能。
提携サイトとのポイント交換も可能。
楽チン度:☆☆☆☆
おすすめ度:☆☆☆☆☆
メールの量:1日1〜5通
1通につき1〜5ポイント獲得することができ、メールの量も多いのでポイントが貯まりやすいです。
ここはかなりのお気に入りなのですが、理由の一つだったマスコット(?)の郵便屋さん風のかわいいおじいさんがいつの間にかいなくなったのが悲しいです…。

Info-Cash
Info-Cash
メールについてるURLをクリックすると1円〜30円キャッシュバック。
金額が決まってるものと、抽選で10万円が当たるものがあります。
3000円から払い戻し可能。
楽チン度:☆☆☆☆
おすすめ度:☆☆☆☆☆
メールの量:1日1〜3通
メールは通1〜2円くらいですが抽選で10円キャッシュバックも。
私はなんと2日連続で当たったことがあります!(それ以来まだ当たってませんが…。)
確率としては2〜3ヶ月に1回くらいの割合で当たるようです。

Chance2mail
Click Here!
メールについてるURLをクリックしたり、アンケートに回答するとポイントを獲得。
メール1通50ポイント、アンケートは最大50ポイント。
1ポイント=1円。
2000円から金券や商品と交換可能。

楽チン度:☆☆☆☆
おすすめ度:☆☆☆☆☆
メールの量:1日1〜5通
送られてくるメールの量はかなり多く、1通1〜5ポイントなので効率はとても良いと思います。
ここもかなりオススメです!


 
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2004 超初心者のお小遣い稼ぎ挑戦記 all rights reserved. Designed by TG
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送