超初心者のお小遣い稼ぎ挑戦記
〜超初心者が作る!怖いもの知らずのお小遣いサイト!〜

トップ はじめに メールで稼ぐ! サイトを作る! いろいろ その他
メールで稼ぐ!

メール受信編
サイト訪問編
アンケート編
くじ&懸賞編
その他編
くじ&懸賞で稼ぐ!

くじ、懸賞系サイトでは送られてくるメールについてるURLをクリックするもの、登録すると抽選券が継続されるものなど様々です。
数撃ちゃ当たる作戦でたくさん登録しておきましょう。

スター★メール
Click Here!
登録するだけで抽選の権利が継続される。
主な賞品:賞金
楽チン度:☆☆☆☆☆
メールの量:抽選メールが届きます。
最初に登録するだけで、ずっと抽選の権利が継続されます。
また、送られてくるメールについてるURLをクリックするだけで豪華賞品が当たるチャンスも。
かなり楽チンです。

ふくびき.com
送られてくるメールについてるURLをクリックして「がらがら」を回す。
主な賞品:電化製品、賞金(100円〜200円)など
楽チン度:☆☆☆☆
メールの量:1日3〜10通
とにかく毎日送られてくるメールの量が多い!メールを見ながら片手間に出来ます。
モバイル版にも登録していた頃、着メロが三回当たりました!
そして先日(2004年11月20日)「笑福賞」の賞金100円が当たりました!
あくまでも運試しなので楽しみたい人向けですね。

 
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2004 超初心者のお小遣い稼ぎ挑戦記 all rights reserved. Designed by TG
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送