超初心者のお小遣い稼ぎ挑戦記
〜超初心者が作る!怖いもの知らずのお小遣いサイト!〜

トップ はじめに メールで稼ぐ! サイトを作る! いろいろ その他
メールで稼ぐ!

メール受信編
サイト訪問編
アンケート編
くじ&懸賞編
その他編
サイト訪問で稼ぐ!


ここでは管理人おすすめのサイト訪問系のサイトを紹介します。
サイトを訪問して懸賞応募や広告のクリックなどのアクションを行えばポイントゲットです。
こつこつと楽しみたい人に最適です♪

ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
本日の厳選サイトのバナーをクリックしたり、サイト内に掲載されているおすすめサイトや携帯サイトへの会員登録や資料請求などのアクションでポイントを獲得。
また、「今日のちょびリッチ」で毎日一名に現金1000円プレゼント!

1ポイント=0.5円。
1000ポイントから現金と交換可能。
おすすめ度:☆☆☆☆☆
「今日のちょびリッチ」は申告制なので当選しているか毎日確認しておきましょう♪
サイト内にあるビンゴゲームは割と当たりやすいみたいです。(私は5回くらいかな)
ここは申請3日以内に振り込まれるので一押しです!
私が初めてキャッシュバック申請したのがここです。

CMサイト
Click Here!
サイト内のアニメーションCMを見てポイントを獲得。
(CM1つにつき5〜10ポイント。決められた閲覧回数内で何度でもポイント獲得可能)
時々送られてくるCMメールの閲覧やくじ付きCMメールでもポイントを獲得。
1ポイント=0.7円。
ポイントに応じて商品と交換可能。
Chance2Mailなど提携サイトとのポイント交換も可能。
おすすめ度:☆☆☆☆
ここもポイントは割りと早く貯まると思います。
ここの良いところは何よりも片手間にポイントが貯まることだと思います。
ただ、スピーカーONなのでご注意を。

Chance It!
Click Here!
サイト内にある懸賞への応募やクリックや資料請求、1日1回のあみだくじなどでポイントを獲得。
1ポイント=0.1円。
10000ポイントから現金と交換可能。
おすすめ度:☆☆☆☆☆
今の私の一押しです!
毎日更新される懸賞に応募したりURLをクリックするだけでポイントが獲得できます。
懸賞の数も半端じゃなく、全部チェックするのが少し大変ですがその分ポイントが貯まります!
(URLによっては先着順で獲得するタイミングが難しかったり…)
また、「チャンスイッ島」というサイトもあり、ここのゲームで勝つと一日で100〜300ポイント獲得も!
是非、ここは登録しておいて欲しいところです。

 
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2004 超初心者のお小遣い稼ぎ挑戦記 all rights reserved. Designed by TG
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送