超初心者のお小遣い稼ぎ挑戦記
〜超初心者が作る!怖いもの知らずのお小遣いサイト!〜

トップ はじめに メールで稼ぐ! サイトを作る! いろいろ その他
はじめに

このサイトが出来るまで
お小遣い稼ぎの前に
内職商法に注意!
収入報告
 ネットでのお小遣い稼ぎに必要なもの

●無料メールアドレス 少々
あらゆるお小遣いサイトに登録した後、一日何十通ものメールがやってきます。
サイトからのメールは勿論ですが半分はあまり役に立たないメールも混ざってます。
これではすでにプロバイダーからもらってるアドレスでは対処できません。
と、いうわけでネットでのお小遣い稼ぎにはフリーメールのアドレスを取得しておきましょう。
私は諸事情で既に取得してたけど、もう一つ作りました。二つくらいあっても良いでしょう。
(Gooのメールもお勧めですが、中には「駄目!」というところもあるので注意。)

●ネット銀行の口座 1〜2つくらい
銀行は手数料がかかります。
アフィリエイトやメールで稼いだお金も振り込み手数料でいくらか取られます。
私は郵貯しか持ってなかったのでこれを機にネット口座を作りました。
(家族に内緒のへそくりができるかなぁって・・・)
一番のお勧めは「イーバンク銀行 」ですね。
私は開設に一ヶ月近くかかりましたが(戸籍(実家)が今いる住所と違うので)。
金利も普通の銀行よりは高く、入金や出金は郵便局や提携銀行のATMでできるというのも嬉しいです。
イーバンクの加入はこちらからでも出来ます。
(他サイト様でも出来るところがあるのでそっちが良い!という方はそちらで)
Click Here!
ただ、「イーバンク、郵便局不可」としているサイトもあるので「ジャパンネット銀行」の口座も作っておくと無難かもしれません。
(アフィリエイトサイトだと「イーバンク不可」のところが多かったので。)
ジャパンネットはイーバンクより手続きにかかる日数は少ないし割と手続きは簡単です。
(プリンターから申し込み用紙を印刷した場合)
ただ、口座維持費がかかってしまうのがネック…。(条件によってかからない場合もあります)
ジャパンネットはこちらから
バナー 10000003


 
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2004 超初心者のお小遣い稼ぎ挑戦記 all rights reserved. Designed by TG
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO